Category Archives: Staffs

Funny staffs are working in our guesthouse.

Staffs

◆フロントスタッフ募集!◆

仙台 欅ゲストハウスではフロントスタッフを募集しています。
日本全国、世界各国から訪れる旅人や様々な目的で訪れるゲストと交流したい方、ゲストハウス運営に興味がある方、英語力を生かしたい方など、欅ゲストハウスに興味のある方、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
※勤務開始時期は相談可能です。

【業務内容】
・受付業務:8:00~10:00、16:00~22:00
予約管理
チェックイン業務
電話対応
その他接客業務全般
Facebook投稿 など
【応募に望ましい条件】
人と接するのが好きな方
基本的なPC作業ができ事務作業が苦にならない方
電話・メールでの英語対応ができる方
週3回~勤務が可能な方
半年以上働いていただける方
【給与】
時給850円~

ご興味のある方は履歴書を添付の上、
メールにてご連絡ください。

連絡先: info@keyaki2014.com
担当 中津
ご応募お待ちしております!

Staffs

アルバイトスタッフ募集!!

仙台 欅ゲストハウスでは2015年3月からのアルバイトスタッフを募集しています。

日本全国、世界各国から訪れる旅人や様々な目的で訪れるゲストと交流したい方、ゲストハウス運営に興味がある方、英語力を生かしたい方など、欅ゲストハウスに興味のある方、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 ※勤務開始時期は相談可能です。

【アルバイトスタッフ】募集1名

●勤務内容・勤務時間

フロント業務 16:00~22:00

チェックイン対応

電話対応

予約管理

その他接客業務全般

Facebook投稿  など

清掃業務 10:00~清掃終了(2-3時間程度)

●給与  時給710円~

●応募条件

人と接するのが好きな方

基本的なPC作業ができ事務作業が苦にならない方

電話・メールでの英語対応ができる方

掃除が好きな方

週2~3回勤務が可能な方

半年以上働いていただける方

 

 

ご興味のある方は下記項目を記載の上、メールにてご連絡ください。

お名前

ご住所

電話番号

職歴等経歴

自己紹介

 

連絡先: info@keyaki2014.com

担当 中津

 

ご応募お待ちしております!!

Staffs

ヘルパースタッフ&有給スタッフ 大募集中!!!

仙台・欅ゲストハウスでは、一緒にゲストハウスを盛り上げてくれるスタッフさんを大募集中です!

ゲストハウスが好きな方、人と接するのが好きな方、語学力をいかしたい方、イベントを企画してみたい方、料理をつくってみたい方、掃除が好きな方、新しい地で生活してみたい方、仙台で一緒に楽しく過ごしてみませんか?(^u^)
普段なら出会わないような国、年代、仕事、思想の方々と出会い、お話しすることは本当に世界が広がり、とても興味深く、面白い発見がたくさんあります。
日本中に、世界中に、お友達ができちゃいますよ!\(^o^)/!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【募集内容】
☆へルパースタッフさん
・ヘルパーさんは通いか、フリーアコモデーション(無料住み込み)です。
・お給料は支給されませんがまかないがついております。自炊もできます。☆有給スタッフさん
・一緒にゲストハウスを運営してみたい方、将来ゲストハウスをやりたい方、仙台を盛り上げたい方、あなたのやる気お待ちしています!
・長期希望の方のみです。

【お手伝い内容】
・午前中は3時間程度 館内清掃・洗濯
・夜は受付業務・接客
・週4~5回程度 空いてる日や時間はアルバイトや自由にお過ごしいただけます。

【募集条件】
・明日からでもOK(^O^)
・夏休み期間に来れる方。
・1ヵ月以上勤務できる方。
・有給ヘルパーさんは長期できる方。
・お掃除はなかなかの体力勝負です。楽しんでできる方がむいていると思います。
・外国の方もOKですが、日本語の日常会話ができる方。
・ゲストとのコミュニケーションを楽しめる方。

【応募方法】
下記内容を記入してEmailアドレスまで送信して下さい。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・年齢
・自己紹介

欅ゲストハウス
Email: info@keyaki2014.com
TEL: 0227964946

※面接またはお電話で直接お話をさせていただきます。

みなさんまずはお気軽にお問い合わせくださいね。あなたのご応募お待ちしております!